ゲーム名称 | サンダーマン |
メーカー | 有限会社 サンワイズ (平成10年3月6日倒産) |
製造年 | 昭和64年 (1989年) |
本体寸法 | 幅:355mm、奥行:340mm、高さ:855mm (本体のみ) |
重量 | 30kg (メダル重量含まず) |
使用電源 | AC100V 50/60Hz |
消費電力 | 32W |
メダル容量 | ゲームメダル400枚 |
金庫容量 | 10円硬貨6000枚、100円硬貨500枚 |
コインセレクター(10円・100円) | 旭精工製 730−A/BW |
コインセレクター(メダル) | 旭精工製 KWM/740 |
メダルホッパー | MAX製 |
パトライト | アサヒ電機製 アサヒソニック・ライトALF−24(電圧DC24V、電球24V10W、モーター0.5W) |
![]() ゲーム内容はゲームをスタートすると、数字が書かれたディスクが回転し、 赤ボタンか青ボタンのいずれか一つを押し、選んだ色のカミナリの窓に数字が止まると、 その止まった枚数メダルが払い出される。 |
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![]() 操作パネルのすぐ上にはコインセレクターが配置されていて、 10円・100円の方は旭精工の730−A/BW、メダルの方は同じく旭精工のKWM/740という ジャンケンマンではお馴染みの組み合わせである。 |
![]() オリジナル・ジャンケンマンや一部のゲームではインストラクションは、 ステッカーに印刷されて貼られていたので、印刷が擦れて消えてしまったり、 ステッカーが剥げてしまう事があった。 このように操作パネルにインストラクションも印刷すると、耐久性もありコストも押さえる事ができる。 |